【大阪市】パーソナルジムに通う料金相場について

大阪市のパーソナルジムの料金相場とは?平均的な料金を確認!

大阪市でパーソナルジムに通う際は、Progress Private gymへお越しください。パーソナルジムとなると、気になるのが料金です。そこで、パーソナルジムの一般的な料金相場をご紹介しますので、予算の設定やジム選びにぜひお役立てください。パーソナルジムの中でも、完全個室の場合は割高になる傾向です。

一般的なパーソナルジムの料金相場とは

パーソナルジムの料金相場について

パーソナルジムは通常のスポーツジムとは異なり、マンツーマンでの指導や個室の場合が多く、料金も割高な傾向があります。

料金の内訳

トレーニングを始めるとなると週に2回、2ヶ月のプランが一般的です。料金相場の目安でもこのプランを例に見ていきましょう。スポーツジムなどと同様に、初回は月額料金の他に入会金が必要で、入会金の相場は3~5万円です。

目安となる料金

一般的なパーソナルジムの料金相場は、入会金を含めると2ヶ月で約20~30万円が平均で、1回あたりの利用料金相場は1~2万円です。ジムによって支払いプランや分割支払いできるかどうかが異なりますので、事前に確認してください。

一方、一般的なマシンを用いたジムに通う場合は、月額で1~2万円が相場です。この料金だけを見ると、パーソナルジムは高額だと思われるかもしれません。しかし、カウンセリングや個別トレーニングメニューの作成、筋トレの指導など、サービスの内容が充実していることから効果が見込めます。

パーソナルジムの料金は通い方次第!自分に無理のない範囲で利用しよう!

パーソナルジムは個室でマンツーマンレッスンを受けられる反面、料金相場は1回あたり1~2万円と高額な傾向にあります。パーソナル付きスポーツジムもあり、個室ではありませんが、1回あたりの料金は5~8千円とリーズナブルな料金設定です。月に通う回数や通い方次第で料金は変動するため、無理のない範囲でパーソナルジムを利用してください。

Progress Private gymは、パーソナルジムでありながらリーズナブルな料金設定を実現しています。スポーツ整形外科勤務経験のあるボディコンテスト入賞者、脳機能の改善から運動機能の向上を図るライフキネティックの資格保持者など、大手に劣らないプロのトレーナーの指導が受けられるのも強みです。

ご予算についてもご相談いただけますので、お気軽にお問い合わせください。

大阪市でパーソナルジムをお探しなら、リーズナブルな料金設定のProgress Private gymへ

運営 Progress Private gym
住所 〒580-0016 大阪府松原市上田3丁目4−5 ドゥマール松原1F
TEL 070-8985-7402
営業時間 月曜日~土曜日 10:00~22:00
日曜日・祝日 10:00~19:00
定休日 第2月曜日・第4水曜日
メールアドレス progressprivate2022@gmail.com
URL https://progress-private-gym.com/
特徴 「長年悩んでいる肩こりを和らげて、不調に負けない身体をつくりたい」「いつも姿勢が悪いと言われるので姿勢を正したい」など、拠点とするエリア周辺の会員様が、気軽に身体の不調やお悩みについてご相談できる環境づくりに努めています。
店舗詳細はこちら